コラム

新・ブログの女王、しょこたんこと中川翔子。僕はたまにチラッと見かけて「ああ、オタクなのにちょっと可愛い子なんだなあ」と思うくらいで、彼女の魅力ってよく分からなかったんですが、見方が変わりました。

この動画のしょこたんがとてもオモロ可愛いかったので…。どうやら彼女がホストの番組に、ドラゴンボールZやアバレンジャーの主題歌の人がゲスト出演している回のようなんですが、ゲストに歌ってもらっているときのノリノリしょこたんの動きがアレすぎる。アレ。ものすっごいだっせーの。阿波踊りみたいにひょこひょこアバレてて、でもめっちゃ楽しそうなんですね。なんだかいい子っぽいなあ。

この子はアイドルなのにオタクというか、オタクなのにアイドルになってしまった子なんだなぁ。

(櫻木)