コラム

こんにちは、桜木朱雀です。今日はエイプリルフールだら言うことで、僕は特にうそはつかないんですが(侍なので)、円谷プロがあまりに壮大なバカをブチ上げていたので、取り急ぎ紹介します。
帰ってきたSNS「エムナナハチ」 by 円谷ステーション

もしもM-78星雲に、ウルトラマン関係者が集まるSNSがあったら…。という他愛のないもしもシリーズ。なんですが、どうせ5~6ページくらいポンと置いてあるんじゃないかと思ったら、信じられないくらい脅威の作りこみ。ウルトラ兄弟の日記コメント上でのやり取りや星人のイタズラなど、あまりに膨大な情報量とくだらなさにめまいがします。1日で消えてしまうそうなので、閲覧はお早めに。

(櫻木)