時事問題

東京都知事選挙で!このたび史上最低にして最高のイロモノ候補が出馬しました! この男と比較すると!ドクター中松すら常識人に見える! 唯一神又吉イエス以来の衝撃!

外山恒一!いまどき政治犯として2年も投獄!「この国は最悪だ!」「改革なんて嘘っぱちだ!」「こんな国はもう滅ぼせ!」「今はただスクラップ&スクラップ」などの行き過ぎた発言で話題沸騰中の候補です!その政見放送がひたすらひどい! ひどくてすごい!

YouTube – 外山恒一の政見放送

極左活動家として、「当選したら政府転覆」と絶叫している! こんな主張が準国営放送の電波に乗るどころか、首都の知事として立候補できるんだから、日本の言論の自由はすごい! 少しくらい取り締まったほうがいいんじゃないのか!

さて、それはさておき! その演説スタイルがヒトラーというか、ガンダムのギレン・ソド・ザビみたいなので! とりあえずスクラップ&スクラップとしてガンダムのBGMを重ねてみました! このBGM遊びは、今大流行中なので二番煎じですが、結構合っているのではないかと思います! 極悪度が2割くらい増してます!

(櫻木)