買い物

上海問屋は、上海といいつつ台湾から面白そうなデジタルガジェットを仕入れてきてくれるし、メモリカードが安いのでよく利用しているんですが、また面白いものを見つけました。


DIY自作MP3 プレーヤー
チロルチョコサイズのMP3プレーヤー! これはちっこくて可愛いくて便利そうじゃないですか。容量は256だけど、選曲して持ち歩くとしたら40~60曲くらい入る計算になるので、まず実用レベルと言えそうです。

しかも売りはDIYということで、自作がテーマの商品のようです。もちろんデフォルトのこの緑色の箱のままでもいいんですが、「木箱でもお菓子のケースでも、ガワを外して好きなケースを見つくろって入れてください」ということのようです。

とはいえ、なかなかそんなちょうどいい箱もなさそうなので、僕はしばらくこのデフォルトのケースのまま使ってみるつもりです。

DIY自作MP3 プレーヤー
DIY自作MP3 プレーヤー

4,999円

(櫻木)