CSS

ブログ用 Google迷彩スタイルシート!ができました。構想3分!制作15分!

仕事中に自分のサイトを閲覧する機会は結構あります。(すみません!)
「そういえばあそこ、どう書いたっけな」とか「昼休みにちょっと書き直そう」とか「スター付いてないかな」とか。


しかしそういったときに、このデザインをあまり人目にさらしすぎるのは考え物です。「あいつ、サボってやがるな」くらいならまだしも、燦然と輝く「朱雀式」のロゴを手がかりにサイトばれ…など(再び)した日には、目も当てられません。

といわけで、こちらのCSS切替スクリプトを使って、あたかもGoogleの検索結果を眺めているかのような、Google迷彩スタイルシートを用意しました! (ここです

まあ相当読みにくいんですが、右上にあるプルダウンのセレクターでスタイルを切り替えられるので、通常は「朱雀式」で見ていただければと思います。

お使いになりたい方は、適当に使っていただいて結構です!(いるのか?)

CSS

画像
ダミーテキスト
フッター
ヘッダー
段落部分

(櫻木)