買い物

ロング書棚

なんか部屋が散らかり出したなあ…と思ったら、どうも原因は実家から運び込まれ、Amazonから運び込まれ、際限なく増えていく本でした。一応今までは、「カラーボックス(1000円くらいの)」を縦に並べとけばいいんじゃない?くらいに気楽に考えていたんですが、やはりカラーボックスでは収納性に不満が残る。そりゃあ本棚が専門ではないので当たり前なんですが。やはりちゃんとした本棚が必要のようです。

そこで買ったのがこの、高さ215cmのロング書棚なんですが、組み立て式なので一苦労でした。商品レビューで「私でもドライバー1本で、小一時間で組み立てられました♪」とか言う書き込みがあったので信用して夜10時半に組み立て始めたら、2時間半かかってもう1時ですよ! (あと棚が一段、裏表逆になっている)

学生時代の「今日テストだけど、おまえ勉強した?」「ぜんぜん。10分くらいしかしてねーよ」みたいなくだらない見栄を、どうして楽天レビューで張る必要があるんでしょうか。プンスコ!


日本製『ロング書棚』

幅のラインナップが豊富。

幅が75cmでいいなら、こっちが安いです。

(櫻木)