時事問題

時の政権というのは、多かれ少なかれ批判を受けるものです。日本は民主主義国家なので、内閣の支持率が100%になることはありえません。しかし、それにしても福田総理は非道すぎる。この男にこれ以上政権を任せておいたら、日本は支那と一緒に世界から孤立して滅びます。この男が考えている「外交上の成果」が、何を目的としているのか、どこにメリットがあるのかさっぱり分かりません。

これほど、政治家の姿勢・思想が「民意」からかけ離れた時代も、日本の長い憲政史上珍しいのではないでしょうか。

北朝鮮にボーナス!?

先日、米国務省はひきつづきテロ支援国家として認定することを発表しました。(「北朝鮮を引き続きテロ国家に指定」事件です
日本としても、経済制裁を含めたあらゆる手段でもって北朝鮮に圧力をかけ、拉致問題、核開発問題に対処していくべきでしょう。

ところが福田総理は…。

北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。

韓国側の説明によると、李明博大統領は今後、北朝鮮に連絡事務所設置を改めて提案する方針であることを説明。首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。 
【政治】福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し

韓国新大統領の「北朝鮮への金は日本が払う」発言を嘲笑していたら、あろうことか日本の総理がそれを自分から申し出るとは…。そのボーナスはどこから出てくるんでしょうか。泥棒に追い銭と言うか、そんな金を払いたい日本人が福田総理以外に存在するのか? あと北朝鮮と国交正常化するメリットを、誰か分かりやすく教えてください。国交正常化したら拉致被害者が帰ってくる? ミサイルの照準が外れる? そんな馬鹿な。

日本社会を蝕む中国人留学生

「中国人留学生」という存在の胡散臭さ、制度の後ろ暗さは多くの人が知るところとなりました。日本人学生を差し置いて潤沢な国費をつぎ込み、出来上がるのは立派な日本語をしゃべる反日中国人。その犯罪件数の多さも目を見張るものがあり、これらの「偽装留学生」問題は、最早避けて通れない、日本社会の課題の一つです。

韓国でも、大動員された支那人留学生が大暴れ。チベット支援者を集団暴行したりするなどして、国際的な批判が強まっています。

飛び蹴り
▲見事なカンフーキック。

一方その頃、福田総理は中国人留学生を「激励」していました。

福田康夫首相は1日、中国の胡錦濤国家主席の訪日を前に、李光哲さん(36)ら日本に留学している中国人学生計10人と官邸で懇談し、「中国は大国になったのだから、大国にふさわしい国になるよう努力してください」と励ました。
「「大国にふさわしい国に」 首相が中国人留学生と懇談」政治も‐外交ニュース:イザ!


駄目だコイツ…早くなんとかしないと…。

もはや、売国奴とか媚中とかそういうレベルではありません。この人物には首相どころか政治家の資格もない、日本人としての何かが欠けている、とすら言わざるを得ません。
「大国にふさわしい国に」とか大きなお世話なので、早く日本にふさわしい人物が首相になってくれないものでしょうか。

(櫻木)