時事問題

英語版の反撃ブログを作りました。

The Truth From JAPAN

アカウント自体は先月からあったんですが、このたびの毎日変態新聞問題を受けて、一毫でも役に立つことができれば、と突貫記事を書いて公開に踏み切りました。

朱雀式の記事の英語版、というよりも、海外に向けて日本の主張や真実を発信し、中韓のプロパガンダや国内メディアの捏造報道と戦っていくブログにするつもりです。

とりあえず今回の毎日問題の記事
Mainichi Daily News fabricating 10 years
をガシガシ世界にトラックバックしていくんで、毎日変態ニュース、ライアン・コネルを擁護しているような海外ブログがあったら教えてください。

あと、del.icio.usなどのソーシャルブックマークのアカウントを持っている方は、海外から検索エンジンで見つかりやすくなるように、支援登録をお願いします! (もちろんはてブもね!)

(櫻木)