真・保守市民

僕もWeb広告班として活動に協力している保守系市民団体『真・保守市民の会』が、とうとう東京で会議を開くと言うので、告知にご協力つかまつります。

「会議って一体何のこと?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。この会議は、日本の内外にある政治的問題について参加者各自が発言、提言し、それを代表がまとめて永田町の議員各位に届けるという趣旨の会合です。

実際に平沼平沼赳夫氏、西村眞悟氏らからは返事が返ってきており、マスコミによって塗りつぶされている一般人の良識を議員に伝えるひとつの窓口ともなっているようです。お時間と政治に問題意識のある志士の皆さんはぜひご参加ください。

第二回「真・保守市民会議」開催のお知らせ

第二回「真・保守市民会議」
と き 平成20年11月23日・祝日(勤労感謝の日)午後13時30分開場
午後14時から17時まで
ところ 飯田橋スター会議室(エレガンス飯田橋2階)
JR総武線「飯田橋」駅・東口より徒歩2分
地下鉄有楽町線・南北線・都営大江戸線「飯田橋」駅・A2出口より徒歩2分
地下鉄東西線「飯田橋」駅・A5出口より徒歩1分
地 図
map_iidabashi.jpg
↑ 画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
参加費 無料
主 催 真・保守市民の会
呼びかけ 遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』

ご出席頂ける方は、webmaster@shinhoshu.comまでご一報下さい。
件名は「会議ご出席」、会員の方の内容は「お名前(HNでも可)」だけで結構です。
非会員の方は上記に「お住まいの選挙区」「ご連絡先(サブアド可)」を加えてお知らせ下さい。

会議内容 一 国歌「君が代」斉唱
一 遠藤健太郎代表よりご挨拶
一 議題「真の保守政治に何を望むか」〜皆様のご意見を頂戴します

会議にて頂戴した皆様からの貴重なご提言は、自由民主党、改革クラブ所属議員、保守系無所属議員らに届ける予定です。ご出席の皆様に於かれましても、その事を念頭にほんの一言で結構ですからご提言内容をご用意下さいませ。

また、当日は西村眞悟衆議院議員よりメッセージを頂戴します。

皆様とお会い出来ます事を楽しみに致しております。

真・保守市民の会 代表 遠藤健太郎
第二回「真・保守市民会議」開催のお知らせ – 真・保守市民の会

(櫻木)