未分類

最後のお願い

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さん歳を越す準備はお済みですか。何か忘れてませんか。大掃除? 楽曲大賞? いやいや、朱雀式ブログ大賞(朱雀式大アンケート)の投票ですよ!
28日いっぱいまで受け付けていますので、皆様ぜひこの日曜日にお答えいただければ幸いです。意外と集まってません…。

2008年 朱雀式読者アンケート

オフ喜利F

さて今日はネット発イベント『オフ喜利F』に行ってきた。このイベントは、「おもしろテキストサイト管理人。オフラインでも面白いの?」をテーマとして、テキストサイト管理人達が集まって行なう大喜利イベントである。
2005年に始まり、回も6回を重ねてますます完成度を高め、演出、構成、回答ともにすでに立派に金を取れるプロのイベントになっていた。いや楽しかった。あの頃の(桜木はテキストサイト出身です)仲間達も、みんなテレビプロデューサーになったりライターになったり無職のままだったりと、それぞれ立派に成長し、夢をかなえ、その上で自分達のオモシロを形にしていたりしていて、輝いていた。「F」はファイナルではなくFuture、Forever、FU・ME・TSUのFということで、またリニューアルした次回に期待したい。
オフ喜利

紅白日記合戦

この週末には、ネット上のテキストサイトイベントもある。オフ喜利メンバーも参加していることだし、こちらも応援して見守りたい。
12/28(Sun)紅白日記合戦
紅白日記合戦@12/28(Sun)09:00~

(櫻木)