コラム

またまたかわいい犬動画です。GIGAZINE経由+α。今日は仕事が忙しくて目が回りそうだったんですが、この動画のおかげで乗り切れました。



Herding the cat at 6 weeks old

最初は1匹の子犬を適当にあしらってやっている子猫だが、怒涛のようにころころと押し寄せる無邪気な犬にもみくちゃに…! (猫の爪が犬の目や鼻を傷つけないかハラハラする犬派な僕)


こっちは逆にビビってまったく近づけない犬くん達…! 左から二番目、寝そべってる犬の頭が踏んづけられるのもほほえましい。


そして眠い子犬。なぜ君はそこまでして起きていたいのか。いったんバッタリ力尽きるんだけど…。

(櫻木)