パチンコ

またパチンコにひとつわずかな向かい風が。不正改造で摘発とのことです。

コンビにには「パチンコ攻略法」と言った雑誌も多数見かけますが、本当の攻略法なんてあるわけがありません。釘にしろ遠隔操作にしろ、金を吐き出させるためにプレイヤーを生殺しにするためだけの機械なわけですから、勝つも負けるもありません。北朝鮮の「馬鹿な日本人攻略法」にやられているだけです。

パチンコ台不正改造で店長らを書類送検

 パチンコ台のくぎを不正に曲げて玉が入賞しづらく改造したとして、埼玉県警生活環境1課は6日、風営法違反(無承認変更)の疑いで、同県飯能市にあるパチンコ店店長の男(32)と経営会社を書類送検した。

 調べでは、男は今年3月から、県公安委員会の承認を受けずに、店内のパチンコ台180台のうち62台のくぎを曲げた疑い。同店の売り上げは年間数十億円に上るという。

 パチンコ専門誌(東京)の編集長は「くぎ曲げは一般的な売り上げ管理方法で、摘発は業界にとっても大打撃だろう」と話している。
パチンコ台不正改造で店長らを書類送検 – 社会ニュース : nikkansports.com

繰り返します。

パチンコ専門誌(東京)の編集長は「くぎ曲げは一般的な売り上げ管理方法で、摘発は業界にとっても大打撃だろう」と話している。

その「売り上げ管理方法」とやらで、釘をちょいちょいといじるだけで馬鹿な日本人は銀玉のごとく管理され、何万、何十万と金を吐き出してくれるわけです。笑いが止まりませんね。

『パチンコは麻薬』より、ある出入り業者の証言を紹介します。

ひょんなことからビルメンテの事業を立ち上げて、取引先はパチ屋が多かった。
結構高い見積もりも、「こんなの釘1本打てば回収できる」なんて言ってたのが印象的だった。
おかげでラリーやってて作った借金3000万円もあっという間に返済が終わり、年収も結構なものだった。だけど、トイレに「出ん」と素手でウ〇コを掴んで書かれたのを後始末させられたり、事務所の床磨きをしてるときに社長が2代目に掴みきれないくらいの札束を「今週のボーナスだ」なんて渡してるのを見たり、世間のパチンコ問題を聞くにつけ、「俺の稼いでる金は血にまみれている」と気付いて足を洗ったよ。
パチンコ業界について 業界の現状・本音

とりあえず埼玉県警にはGJ! と声をかけてあげたいところではありますが、風営法以前に賭博法違反がいつまで経ってもスルーなのはこれいかに

(櫻木)