コラム

メロン記念日と言えば一番人気の大谷雅恵を中心とした、おなじみ4人組の人気アイドルなわけですが、新曲のジャケ写がかなりクールですね。

B000087ELR
↑この人たちです。


それが…こうなりました。

20070813.jpg

お願い魅惑のターゲット

うーん…。ちょっといつもと雰囲気違うカナ? いつもながらのまさおの大胆なイメチェンにはびっくりさせられっぱなし! …というか誰だお前ら!

最初はよくある「写真の取り違えミス」だとばかり思って、「しょうがねえなー」と笑っていたんですが、これちゃんと曲名が刻印されているので、マジなんですね…。すごいな。これで「お願い」いわれてもな…!

どうせならアーティスト写真もこれにしてしまえばいいのに、と思い、オフィシャルサイトをシミュレートしてみました。

20070813_2.jpg
Hello! Project -Official Site-

これが…

20070813_3.jpg
こうなる!

 
  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /”””   ”””:::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,…..イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

(櫻木)