時事問題

いやあ、これはまずいでしょう。何を考えてるんだ。

東亜ニュース速報 小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍~金淑賢(35)さん

事の発端は意外と前で、昨年の六月にEnjoyKoreaなどで「小沢避暑の名刺」という謎の画像が出回り、「さすがにこれはコラだろう」と言われていたのだが…。今回、それがど真ん中の直球マジネタだったことがわかった。

朝鮮半島を含む国際情勢に関して補佐する業務を主に担当している。週に1回東アジア情勢を報告しており、

駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えている

とか、これはどう考えても工作員…と断定は出来ないかもしれないけど、特定国(適性国)の意思が日本の第一野党の党首に影響していることは間違いなさそうです。

2005年5月の小沢さん
「政府が反日運動や領土問題について主張すべきことを主張しないので、中国や韓国に『日本は何もできやしない』と軽べつされている!」

おお、強硬姿勢。そうだよな、ナメられちゃいけない。

2006年10月の小沢さん
「北朝鮮の核兵器は日本を攻撃するためのものではない」

えぇー!? と思ったけど、秘書を通して操られていたと、そういうことだったのね。そろそろ、日本の政治家の下半身を監視する特務機関(日本版CIA)を作らないとダメだろう。

(櫻木)