TV

亀田大毅の多彩なる反則技の数々。まさに反則技のデパート。
亀田大毅の反則一覧
チャンピオンいわく「亀田は反則(だけ)はうまかった」と振り返るのも無理もありません。これだけの反則をレフェリーに全く気付かれず(さすがに投げは気付く)やってのける才能。

というか、この亀田の反則画像だけ見ると、「え?これ総合格闘技の試合?」というか誰もボクシングの試合だとは思わないですよね。ぜひ次はK-1 HEROS辺りに移行して、ミドルで覇を争ってみてはどうでしょうか。PRIDEがまだあったら、五味にボコボコにしてもらいたいところですが。

「ヒジでエエから目に入れてけ!」

この反則指示と、

あれは亀田家のボクシング用語で、誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。

この言い訳。亀田はいつも僕らの予想の斜め上をぶっちぎってくれるなー。
亀田興毅のローブロー事件の頃はまだ、そこまで確信的に反則が行われているとは思わなかった。これ、絶対普段からローブローの練習してるよね。

もしまだTBSが亀田一家で商売していくつもりがあるなら、この方法しかないと思う。↓
亀田大毅を再プロデュースする秘策

(櫻木)