時事問題

先日、『橋下発言を7割支持する-朱雀式』で取り上げた、橋元知事の教育討論会ですが、ようやく動画で見ることができました。インターネットは便利ですね。

一部の報道記事では、「一部に拍手が」とか、「野次が飛び交う異様なムードに」とか、賛否両論のようにかかれてますけど、動画で視てみると一目瞭然。日狂組の教員が薄汚い野次を飛ばして、それを叱責した橋元知事が満場の拍手に包まれているじゃないですか。(2:40が分かりやすい)

「大阪の教育を考える」討論会で橋下知事が激論

最早、日教組系の左翼言辞には何ら民意の応援がない。あれは狂信的カルトなので、しぶとく生き残っていますが、後継者がいなければいずれ絶えることでしょう。その前に破防法でも国家反逆罪でも適用して、早めに解決しておきたいところですけどね。

何せ、こうした狂信者たちが日々、子供達を洗脳することに血道を上げている。そうした子供達がいずれ大人になって、社会を背負って絶つ存在になることを考えると、教育のガンというのはとにかく少しでも早く摘出しなければならないのです。

(櫻木)