時事問題

いささか旧聞に属する話だけど、これも是非後世に語り継がねばならない事件なので、記録としてここに残しておきます。
民主党が「韓国にお金を送るのねん!」と世迷言をほざき出した件について。
この民主党案では「特定国」とか言ってますけど、これほど分かりやすい抽象表現もないもんだ。

IMFに資金を供出するだけでは飽き足らず、直接韓国に支援したいと言い出した民主党。本当に一体、この政党はどこの国の政党なんでしょうか。前回の金融危機のときに貸して、未だ未返済の7千億円は一体どうするつもりなのかな。

[東京 25日 ロイター] 民主党の金融対策チーム(座長:大塚耕平参院議員)は25日、金融危機対応策の追加策として「行動計画」の原案を発表した。原案によれば、年末の企業金融円滑化のため、資本不足に陥っている地域金融機関への日銀出資のほか、国内基準行の自己資本比率規制の一段の見直しを盛り込んだ。
(中略)
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 ←
・円建て債の推奨
・民間金融機関の安易な海外出資は自粛
民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

外国人参政権、国籍法改正、特定国支援…。民主党とその周辺の売国奴が水面下で進める陰謀の全てが、同じ方向を向いています。
日本の切り売り、韓国への際限なき土下座、中国(支那)の支配下への道。TVは朝鮮系に、新聞は創価(朝鮮宗教)にほぼ握られているため、これらの制作が問題として報道されることはほとんどありません。

気付いていない人は沢山いますが、今、日本は将来歴史の教科書に載るような、未曾有の危機を迎えているのだと思います。
もし日本が日本国としてこの国難を乗り切れたら、の話ですが。

とにかく皆さん、できることからがんばりましょう。今の自民党はダメだ、しかし民主党はもっとダメだ!

(櫻木)