時事問題


俺はSUZAKU!
吐く言葉、悪を砕く!
そのスタンスまさに愛国!

ついにこのブログに暴く!
俗悪福田政権の売国!

YoYo調子はどう? 朱雀です。えー先日、MTVアウォードに出演した日本のヒップホップミュージシャン『Zeebra』が、番組の商業主義的な運営手法に腹を立て、Youtubeに自家撮り動画をアップロードして怒りをぶちまける、というおもしろ事件がありました。

一応メジャーのミュージシャンが、商業主義を批判するという図式のおかしさもさることながら、自宅でデジカメで撮った動画をYoutubeにアップしているという行為、そして何よりその「ヒップホップ口調」が妙にハマって、確かに注目は集まったようです。

yoyoyo ! 調子はどう?
俺がzeebra the illskill .
これがfirst time ever ,
youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入 ! yeah!
先ほど行ってきたMTV Award
俺一言マジ言わせて貰うぜ !
今までどんだけマジ日本の音楽業界
色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ?
You don’t know shit, man?
(お前ら何にもわかってねえだろ?)
You talk to The fucking sponsor…
(おまいらは、スポンサーと話してばかり)
all the bull shit rap you wannna push
(へなちょこラップばっかりプッシュしやがって)
誰が状況を作っているんだよ!
誰が音楽業界を作っているんだよ!!
誰が音楽をやっているんだよ!!!
That’s a musician motherfucker !!
(それはミュージシャンだろ?くそったれ!!)
スポンサーと話す時間があって
俺と話す時間が無いんだったら
fuck all you,bicthes !!!
(氏ね、くそったれ!!!)
痛いニュース(ノ∀`):【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒

どうも「商業主義への怒り」というより、自分への扱いが少なかったことに怒ってるような…。
こ、これって鬼刃さんの「フリースタイルラップクレーム」じゃないですか!
(鬼刃(キバ)…音楽パロディ漫画『デトロイト・メタル・シティ』に出てくるHip-Hopper。日常会話でもラップ調の発言が飛び出す。)

鬼刃さんのフリースタイルクレームラップ

僕はこれを見て、「さすがにこんな風に描いたら、ホンモノの人の反感を買うんじゃないか…」と心配していたんですが、ホンモノの人も実際こんな感じなんですねー。

というわけで、突然僕にもHip-Hopなソウルが降臨しましたので、FUKUDA政権をディスることにしました。Check it out!(( ^▽^)<チェアー!)

yoyoyo ! 調子はどう?
俺がSUZAKU the Dynamite!
これがfirst time ever ,
ブログにいきなりダイレクトで生でエントリー ! yeah!

これまで見てきたFukuda Seiken
俺一言マジ言わせて貰うぜ!
今までどんだけマジこの日本国
色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ?
You don’t know shit, man?
(お前ら何にもわかってねえだろ?)
You smile to The fucking Chinese and Korean…
(お前らは、支那人と朝鮮人にニコニコしてばかり)
all the bull shit Specific Asia you wannna push
特定アジアばっかりプッシュしやがって

誰が今まで日本を作ってきたんだよ!
誰が今の日本の経済を支えているんだよ!!
誰が日本の平和の礎になったんだよ!!!
That’s NIPPON-JIN! まだ分からんの!?

在日特権対中援助に使う金があって
日本人に使う金が無いんだったら…
Give me all you , bicthes !!!
(全部俺にくれ!)

(櫻木)